初めての方はこんにちは。 以前お会いしたことがある方はお久しぶりです。



うし

よっしゃ携帯変えた!☆
005SH…ガラパゴスといわれるヤツ買いました!♪

よし、とりまアドレス帳をうつし…うつ…。

うつせねぇええええ!?
あれ、おかしいな…ちゃんと形式も変えてあるのに…(汗
てか説明書ねぇぇ!おかしいやろっ!(泣

まぁ良いや…どうせそんなにメールしないし、いらんもんは切ろう(爆笑
高校のダチはもうここで切ろう、もう会うこともないだろうからいらん。
4人だけ、送ろうっと。
こないだ友達から律儀にメアド変えたってメールきたけど、面倒だから無視(爆
ここで元カノも切ろう、考えるで気分悪くなるし(笑
ぶっちゃけクズに最低とか言われたくねーよ。

あ、中学のダチにも送らんとだめか…めんどくせぇな…。
まぁいいや、その内また会うだろうから今はいいや(爆笑
そういやあいつ引越ししてたなぁ…おーのー…(笑

まぁ電話番号変わってないから電話がかかってくるかも?アド教えろーみたいな。
よし、ソレを待とう(笑
いらんヤツは無視☆

あと髪の毛も切った!!
あわせて眉毛も剃った!
そしたら友人らにチンピラ言われまくった!
しょっく…(爆笑

そんな感じで、儂の毎日は変わって行きます(笑
プロフィール

めぇでぇ

Author:めぇでぇ
おう、よく来たな、とりあえずブロ友申請していきな☆

ガス関係の防災系の会社に今年入社しました^^
まぁ頑張ってきます★

性別:♂
年齢:18
身長:170たらず
体重:52ぐらい
血液型:A

まぁこんなもんかな、よろしくです♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
