初めての方はこんにちは。 以前お会いしたことがある方はお久しぶりです。

スポンサーサイト


うおー久しぶりだのー(汗

仕事から帰るのが遅いもんだからどうもパソコンつける気にならない;;
飯くって風呂入って寝て、の繰り返しだからなぁ…。


てか元カノが被害妄想で日記描いてたことにうけた(失笑
メールしてくれないってね。
メールしてないだけでグチャグチャ言われる筋合い無いんだけど。

正直元恋人同士で仲良くメールしてるってのがそもそも変なんだろうけど。

儂はメールは拒まずちゃんと返してた。
ぶっちゃけメールが途切れるのが怖かったし。


まぁ、メール返すのが途中から儂も仕事とかで疲れてきたから、かなりぶっきらぼうな返し方になってた。
それが嫌だったんだろうね。、向こうからのメールが途絶えた。
儂もしんどいからコッチからはメールしてない。
忙しいしね。

そのまましばらくしたら儂への愚痴をブログに書きやがった。

なんなの?
本当になんなんだよ。
儂はお前の子守係じゃねぇんだよ、ちょっとメールしなかっただけで避けてるだの何だの言うんじゃねぇよ。
そんなに誰かに相手して欲しいんなら彼氏さんに頼みなよ。
もしくはそっちから儂にメールしたらいいじゃん、なんでメールしないの?って聞いたりさ。
コッチからメールする気は無くても、返すぐらいはするよ。

勝手な判断しないで。

とまぁこんなこと書いたけどこれも被害妄想かもね。
あまりに向こうの日記の内容が儂の状況とあってたから自分のことだと判断したけど、これで別の人間のことだったらただの恥ずかしい人間だね(失笑





最後に一言。
携帯変えたい(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めぇでぇ

Author:めぇでぇ
おう、よく来たな、とりあえずブロ友申請していきな☆

ガス関係の防災系の会社に今年入社しました^^
まぁ頑張ってきます★

性別:♂
年齢:18
身長:170たらず
体重:52ぐらい
血液型:A

まぁこんなもんかな、よろしくです♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
